×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



! 2021/01/16
リコさん、いらっしゃいませ\(^o^)/

幽霊のお話、読んでいただいてありがとうございました!
本当にリヴァイさんはどんなシチュエーションでもモノにしてしまって……懐が深いですね。w
それがたとえ翻弄される側だったとしても……!

結局いつも通りの平和なオチになってしまったので、もう少しホラーみのある幽霊○は坂木さんにしてもらおうと思います(^-^ゞ

とにもかくにもリコさんに元気になっていただけて私は嬉しい限りでした(*´-`)

エモい言葉集も、気になる言葉として今日トップページにアップしました。
暇潰しに覗いてみてくださいませ<(_ _*)>

それでは、いつも(私こそ!)元気になるメッセージをありがとうございますね。
本誌やアニメを一緒に楽しめるのもすごく嬉しいです!
お互い健康第一でいきましょう!




[back]