×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



! 2020/12/29
リコさん、いらっしゃいませ\(^o^)/

メリー兵長お誕生日おめでとうございましたー!!笑

そして配信へ足を運んでいただいてその上コメントまでしていただいて、本当に嬉しかったです!
皆勤賞ありがたや……<(_ _*)>

短編も読んでいただいてありがとうございました!
小人リヴァイ班、書いていて楽しかったです(笑)
ちなみに彼らはサンタりばいさんのことが大好きなのに誕生日を知らないのですが、それはクリスマスの準備をするために生まれた小人に誕生日という概念がないから、ということにしていますw
なので夢主が来た翌年からは古城に誕生日文化が生まれて盛大に祝われていることでしょう……(⌒‐⌒)

今年も全力ハピエンでお届けした次第ですが、リコさんにほんわかしていただいてガッツポーズです(*´-`)

こちらこそ今年は兵長、そして坂木さんの夢創作でたくさんかまっていただいてありがとうございました!
来年も一緒に楽しく夢活できたら幸いです(*´▽`*)

それでは、リコさんも体調には気を付けてよいお年をお迎えください(*´-`)
嬉しいメッセージありがとうございました!




[back]