×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



! 2020/05/13
モモさん、こんばんは!
お弁当(笑)
今誤字に気付き、何事もなかったかのように修正しておきました(笑)

そうですねえ、例のウィルスとの戦いは長期化する予測もありますし、まあ実際はどうなるか分かりませんが……今年中は終わらせられない可能性もあり得ますよね。
とりあえずisym先生には無理せず健康でいてほしい次第です(*´-`)

板チョコアイス、いい感じに揃っていらっしゃいますね(^o^)
そして今度は私の住む地域で見つけられなくなってきました!
コンビニにいったら置いておらず……(^q^)
食べたかったのにしょんもりでした(ToT)

在宅リヴァイさん!
彼がリモートワークしてたら何をするかなあと思って描いてみました!
やっぱり掃除かなあと(*´∀`)
でも掃除にも限りがありますからね……。
見習って私も部屋をキレイにせねばです。

いつもメッセージありがとうございますね!
自粛の日々ですがお互い頑張りましょう\(^o^)/



[back]