×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



! 2020/04/26
モモさん、こんばんは!

お返事については全然気になさらないでください(´∀`)
みんなそれぞれ日常がありますし、書きたいときに書けばよいのですよ(^^)b

そうなんですよねえ。
毎月、ハラハラドキドキとキュンキュン(表紙)をお届けしてくれている別マガ……。
こんなときだから仕方ないですね……。
9日が近くなると延期のことを忘れてそわついてしまいそうです(^_^;)

なんと!
板チョコアイスも見つかりませんか!
コンビニにもあったりするんですけどね……(>.<)
モモさんとアイスが巡り会えるように祈っております!

世間は外出自粛ムードですが、当サイトが少しでも気分転換や暇潰しになれば幸いです。
どうかご自愛くださいね!



[back]