×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



! 2020/04/20
リコさん、いらっしゃいませ\(^o^)/

お手紙企画、見てくださってありがとうございます!!
うちのリヴァイさんも嬉しそうにしております(^^)b笑

この企画を考えているとき、メッセージがあんまり直接的過ぎるのもなあ……となかなか迷ったんでかすが、思いきって始めてみました!
なのでリコさんからあたたかいメッセージをいただけて本当に嬉しいです(*´∀`)
ツイッターには更新情報をつぶやいたりつぶやかなかったりなので、お暇なときにでもまた覗いてやってくださいませ……!

節目に励ましてくれるような作品、私の場合だとリコさんのヘヴンズ・ディナーです!(感極まったメッセージしちゃいましたね!)
お互いに支えあっていたとは……(*´-`)照

あおざ16巻!
私も巨大過ぎる感情をまだツイートにもリコさんへのリプにもぶつけてないのでメッセージなど何かしらに送りつけるかもしれません(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
さ、支えあっていきましょう……!!(ガクブル)

嬉しいメッセージをありがとうございました!
リコさんの健康と素敵な夢ライフの実現をこれからも祈っております!



[back]