×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





・mainにshort「猫の恩返し3」を追加しました。

2021年に頒布した「彼と私の夢物語」に書き下ろした短編です。
pixivではハート喘ぎバージョンが読めます。


2023/12/17 18:52




・トップページに今年の12/25個人企画のページを一部公開しました。
すべてのコンテンツはドリティー2023にてお披露目する予定です。


2023/12/16 12:28




・mainにshort「少年と魔女」を追加しました。

2021年に頒布した「彼と私の夢物語」に書き下ろした短編です。


2023/12/13 19:14




・topの60万打企画を1本更新しました!

長いこと更新できず、60万打企画に応募していただいた方はお待たせしてしまい本当に申し訳ございません。
リアルが急に多忙になり、小説に向き合うことが難しくなっていました。
カウンターは70万を回ってしまいましたが(ありがとうございます!)、この企画をあきらめた訳ではありません。
まだまだかかると思いますが引き続き60本目指していきますので、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら幸いです。

そして今月25日は兵長誕webオンリーイベントがあります。
サークル参加の申し込みは5日となっていますので、少しでも興味がありましたらぜひご一緒しませんか?
もし分からないことがあればお気軽に聞いていただけたらと思います。
もちろん当日の一般参加もお待ちしております!

長くなりましたが、これからもゆっくりですが夢活していきます。
寒くなってきたので皆さまも体調に気を付けてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。


2023/12/03 22:32




・topの60万打企画を1本更新しました!


2022/06/07 23:07



←