memo | ナノ




4/29(Sun) 12:31  



楽しいGWのハズが間に二日平日が入っちまったもんで、実家には帰れないし中途半端だしぼっちだしでウーーーオーーーウ!!!?!?!?まだまだ学校タノシー!って状況ではないですなーーこんなに絵描かないもんなの?って感じかな…、今のとこやってる事はここまで来てこんな事やるの?な気がするのでもっと何かさぁ…何かさぁ…想像と違うなぁ…最初だからかなぁ…2年間しかないのになぁ〜
とりあえず一回も休まない事が目標です。だから楽しくなりますように


最近はひたすらアニメが描ければいいなって思いだったんですが自分の作品も作れたらスゴイなぁと思った。思った。すごいよね。


侘助/アレンロッド/えりりん/創作/ルーク













4/27(Fri) 06:51  



最近サマーウォーズが観たい。お前何回観んの?ってくらい観ましたが夏になるとやっぱ観たくなるね!いやいつでも観たいけどさ!!
あとカービィ20周年おめでとう…アレンジとかメドレー聴いてると泣きそう。大きくなったね…な感情。ピクシブのおめでとうイラストも全部全部お気に入りしたい。全部すごい可愛いし愛が…!!!もう!!愛されすぎカービィ!!!うるっと来るよ〜初代からWiiまで描いてるイラストとかもう涙腺崩壊やで…懐かしさとか色々混じってもーーースキ!!!!ずっとスキ!!!













4/24(Tue) 20:03  



最終更新日まじスカ…!?!?
何コレ私リア充?リアル充実なんですか?いや充実はしてない??だってまだ授業で絵あんま描いてないもん??てっか私昔からリア充ですしね!男より女の子、女の子よりおじさんな私には関係無いしね!リア充爆発なんかしなくていいからおじさん!(何の話)でも先生達お兄さんとは言えない人多くて(おい)超私得。ヤバイ。でもやっぱ高校だなぁもう年齢ストライク多すぎたもんはぁ可愛い


そしてその割に載せられるの溜まってないです、すみません。アナログならあるんですがスキャンすらしてなく…て… っていうか書きたい事いっぱいあったはずなのに、溜まりすぎて忘れてしまった。これ一番ダメなパターン。課題ならさっそく溜めてます。(消えろ)


あと今日点描したんですけど、めっちゃ向いてない。S極とN極のように仲良くなれない。結構楽しいんだけど向いてない。


創作/ホミカ/カイル/パンスト













4/17(Tue) 17:20  



お話してくれる子達は皆絵可愛いです…そしていい子です…`;ω;
まだ全然クラスの人の絵とか見れてないから、どの人がどんな絵描くのか超気になる。超みたい


らくがきやでー
ストッキング/リン/創作













4/17(Tue) 08:26  



やりたい事やんなきゃいけない事多すぎて…´;▽; 1日48時間になれ…
とりあえず課題が苦手なのばっかりで面倒くさい(早速)


グレイ/ニール/ポプリ/ドクター/グレイ










prev next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -