memo | ナノ




6/11(Mon) 02:34  



念願の初バイトをこの前やっと始めたんですが、早くも欝です。時間が無くて焦ってたとはいえ選択ミスでしt…ハァーーーチクショ…_(:3」∠)_でもまぁ…夏休みまではやらないとかなぁと思ってます…ハァァアァ〜〜〜↓


とりあえずお絵かき楽しいよぉ学校も楽しいよぉ…!
後ろの2枚は久々にちゃんと下書きしてから線を描くという作業をしました楽しかったです。


クレイグ/DF等身化/レノーア/デクスター/ネギトロ/鏡音













6/4(Mon) 06:42  



ニンテンドーダイレクト待機なうですさなですおはよございます…_(:3」∠)_眠


この前まどマギを全話見ました。杏子ちゃんが好きです。あとマミさん。いやもう皆可愛いや…あとあの花とピンドラあたりを全話見ようと思ってるんですけども時間無い⌒⌒b


昨日らくがき帳買って、テンション上がって一気に消費したはいいんですけどアナログなのでめんどい_(:3」∠)_ウチのプリンタちゃん最近おかしくてスキャン面倒なんです_(:3」∠)_PCサイトにしたい_(:3」∠)_(定期的)


マミさん/まどマギ5人/侘助
















5/30(Wed) 09:56  



友達に線画塗ってもらったり塗らせてもらったり絵描いてもらったり皆でお絵かきしたりふええリア充…!?時間の流れとやりたい事の多さがエライコッチャァ〜〜〜…
絵茶で描いたのとか擬人化とか…落書きばっかでまともな絵最近全く描いてないダメだ_(:3」∠)_


愛でキャラ何人分るかな〜ってやつはお友達がやってたので便乗…描いてからアッコイツ…みたいなのが多かったです


創作/ミクリン/グミ/デイジー/センリオ/ミスターLデイジー/ジェームス擬人化/愛キャラ/ツクシ/ミクルカ













5/24(Thu) 17:51  



最近画力が綺麗に降下してる気がするんですが気のせい?じゃない事実…つらいどうしよう…あとこっち最近放置気味ですがツイッターにはほぼ毎日顔出してるので…一応生きてますさなのくせに…


髪ばっさり短くして明るい色に染めたい。夏にする。っていうかバイトが決まらなくて中々お金が稼げない。私には金が必要なんだよ!!雇ってくれおねがいします
低クオリティならくがき達ですごめんなさい_(:3」∠)_


魔法使い/センゴク/センリオ/神さま/タケルアカリ/サト/魔法使い/チハヤ/色々/センリオ/センリオ














5/17(Thu) 16:23  



お久しぶりです…です…放置しちゃった…ごめんなさい…許さない自分…
とにかく時間経つの早い。早すぎて意味分からない。もう5月中旬かよ。そして絵全然かけてない。絵がどんどん劣化していく…怖い…高校の頃毎日描けてたのが何か懐かしい。描きたいよお…orz


あ!あとこれはまだ未定ですけども
10月の牧物プチオンリーで何か出せたらなぁ〜と考えてます…初イベント…´▽`!
アッでも参加はします絶対…!!参加はするんですが販売する側にいけるかはまだ未定です_(:3」∠)_初心者っていうか無知すぎてマジ頭弱い事になってるので頭弱いです。何を作ればいいやら何が需要あるのかどうやって作るのかとかちんぷんかんぷんなので_(:3」∠)_


何載せればいいか分かんないファイル状態なので適当に…使ったやつを…ペタッ










prev next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -