きせくん
2012/11/07 08:15(版権)

(480×640)
イケメンは難しいですね
何か載せようと思ったら何も無かったので版権を。結構前に描いた黄瀬

イケメンが難しいっていうか版権が難しいです。似ない


リンク1件追加しました。ありがとうございますわーい!


無題
2012/10/29 01:16(お知らせ)

もうすぐハロウィンですねぇ
ハロウィンですよハロウィン。いいですねハロウィン。何も用意してないけど

ハロウィンだし、リクエストっていうか何か見たいものがあれば拍手にぶちこんでください
○○の▲▲(仮装)が見たい!みたいな←
いえ、誰に何の仮装させるか思い浮かばないだけです

無くても泣かない
あ、ようやっとランク入ってみました。よろしくお願いします


無題
2012/10/29 00:08(カラー)


ペンドラー♂の片桐
「しばくぞコラ」とか言うヤの付く人

ずっと前に描いたけど、載せてなかった()


誕生日
2012/10/11 10:13(落書き)

でした。私が←


東京行った時にホテルで落書いたクレア


無題
2012/10/09 16:16(カラー)


またもやテオドール
何だかTwitterにてラバーストラップ作ってる方が多く、私も作りたいよくそう……ってなって描きました




index
からばこ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -