クリスマス
2012/12/25 23:59

軍人達が皆でわいわいお酒飲んでたらっていう妄想


まず、シャオはビールはそんなに好まないからそれ以外を適当に飲む
酒には強い。ワインとかシャンパン辺りが好き
テオドールはがっつり飲む。ビール好き。酔うといつも以上に喋るしテンション高い
クレアはそんなテオの隣で烏龍茶飲んでる。始めの方に1、2杯飲む以外は烏龍茶
酔い潰れたテオの世話するのってどうせ自分だよなあって思ってあまりお酒は飲まない。わりと飲める方
隣からテオが絡んでくる。かわいそう

ジルベルトは甘いのばかり飲んでる。カルーアミルクとか好き。酔うと甘える
そんなに強くない


ロランはそんな諸々を見つつひたすら水飲んでます。なのでお酒が飲めないんだという誤解を一部に与えつつ実は強い人



後は鍋とかも妄想してました
取り敢えずロランさんイチオシは豆乳鍋



からばこ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -