sit in the sun | ナノ

12-1


ブブブブブ
ブブブブブ


んー・・・。


ブブブブブ


ううー・・・。


ブブブブブ


うおー・・・!


ピッ

「しつこいです。」
『んなっ!しつこいとは何だ!?てめぇ今の状況分かってんのか!』

今の状況?

『おい映、今日は何の日だ?』

今日?
今日なんだっけ・・・。
あぁ、ゴールデンウイーク初日だ。

「ゴールデンウイーク初日で休日です。」
『そのゴールデンウイークに合同合宿するって言ったよな、あーん?』

合同合宿?
あーはいはい、青学のテニス部と一緒に、跡部の別荘がある軽井沢に合宿なんだっけ?
レギュラーだけが行くそれに、なぜかマネージャーの私も強制で行くように指示されたんだっけ。
・・・と、待てよ。

『集合時間8時って言っただろうが!今もう8時半だ!』






ギャーーー!!!!






『9時までに学校来なかったら、てめぇは自力で軽井沢来い。』
「んな無茶な!」
『嫌だったら頑張りな。』

ああもうこの俺様め!
・・・面倒くさいなぁ・・・このまま行くのサボろっかな。

『映、サボったら分かってんだろうな?』

ブチッ
ツーッツーッ・・・


行かなかったらどうなるか・・・?


・・・。






跡部家の力で、わ、我が家が潰される!
うおおおお!
急げ私!!






- 66 -

[*前] | [次#] | [戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -