sit in the sun | ナノ

04-1


「んあーいい天気!」

上履きからローファーに履き替え、大きく1つ伸びをして昇降口を出た。
周りには下校していく生徒がちらほらと、正門に向かって歩いていた。
私はその流れと逆方向へと足を進める。
おっ昼寝おっ昼寝♪
まえの中学校では、体育館裏の芝生がお昼寝場所だったな。んーあそこは最高だったなぁ。
でも氷帝は前の学校より広いし、探しがいがあるぞ!むしろ広すぎて探すのめんどくさいぞ!
とか言いつつ、ちゃんと探索してみる私。
まず手始めに屋上!
と意気込んだが、見事撃沈。
屋上はすでにどっかの部活の縄張りなんだそうな。独り占めするなんて、どこの部活だ!キィッ!
・・・まあいいや。
気を取りなおして次!
次探しにいくぞ!






- 18 -

[*前] | [次#] | [戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -