sit in the sun | ナノ

03-1


氷帝学園に新しく転入した私。
迷子になり初日から遅刻という危機に面したが、鳳長太郎という子に助けられ、無事に始業式も終わりました!後輩ってのが今でも信じられないけどね!
そんな私は今、新しい担任の山城先生と一緒に教室へと向かっています。
ちなみに山城先生は物理の先生だそうです。
みんな良い奴らだから、すぐ馴染めるぞ。と歩いてる途中に話しかけられました。
どうやら3年生は2年からの持ち上がりでクラス替えが無いみたいです。
途中で男の子が前の教室に忘れ物したから取り行ってくるとすれ違いました。
どうやらクラスメイトみたいです。
あ、山城先生が止まりました。

「名前呼ぶから、そうしたら中に入って来て自己紹介な。」
「はい。」

どうやらこの教室が私の1年間通うクラスみたいです。










さーどうなる!!






- 13 -

[*前] | [次#] | [戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -