sit in the sun | ナノ

20-1


「オラ、動きが鈍い!」
「「「はいっ!」」」
「もっと声出せ!」
「「「「はいっ!!」」」」




テニスコートに響きわたる部員たちの声とテニスボールのインパクト音。




「うひゃー気合い入ってるねー。」

レギュラー用のタオルを両手に抱えたまま、コートを見渡す。
合宿空けてから、みんなの練習の意気込みが数段にもあがった。
やっぱり、大会が近くなったからな。

「なぁににやにやしてんのや。」
「お、侑士、お疲れ。」
「もう、今日の練習きついよ〜!跡部少しは勘弁して欲しいC〜。」
「まあまあ、それくらい気合い入ってるって事でしょ。」
「オラお前ら!まだ休憩の時間じゃないぜ!さっさとコートに戻れ!」
「・・・跡部の鬼ー。」
「岳人、何か言ったか?あーん?」
「げっ、地獄耳・・・!」

岳人と跡部のやりとりに、思わずみんなが笑う。
疲れたとか辛いとか言いつつも、みんなの顔はキラキラしてる。
やっぱり、テニスが好きなんだろうな。

「ほら、もうひと頑張り!」

タオルをベンチに置いて、岳人とジローの背中を押し出した。
今日はドリンク、多めに作らなきゃだな。

「よーし、私も頑張りますか!」






- 110 -

[*前] | [次#] | [戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -