sit in the sun | ナノ

18-1


えーと・・・・これは、どういう状況なのでしょうか。




「・・・。」




朝です。
ここは、私の部屋です。
あ、私の部屋と言っても本当の私の部屋ではなく、跡部の別荘で私に割り当てられた私の部屋、ということです。なんかややこしいな。
まあとにかく、ここは誰とも相部屋じゃないはずの、私の部屋です。
なのにさっきから聞こえてくるのは・・・寝息。






え、何、誰か隣で寝てるの!?






ギギギ・・・と首を音が聞こえる方に回す。
そして見えたのは・・・整った顔。

「やっと起きたの?」

隣にいた少年はどうやら起きていたみたいで、目が合った。

「あのさ、起きたなら早く離してくれない。」

そう言われて、はじめて自分が少年の腕を掴んでいることに気がついた。
バッと慌てて離すと、少年が起きあがった。




てか、まてまてまて!




「うええぇっ!!!?」
「うるさいな、朝から叫ばないでよ。」
「ごめんなさい。」

怒られてしまい、反射的に謝る私。
そして何事も無かったかのように部屋を出て行こうとする少年。






「っていやいや、なんでそんな冷静なの!?てかなんで居るの越前君!!」






そう、さっきまで私の隣に居た少年。
それは紛れも無く、越前リョーマ君だった。

「・・・何、覚えてないの?」

越前君は盛大にため息を吐くと、私の方を向いた。

「言っておくけど、あんたが連れ込んで離してくれなかったんだからね。」




・・・はいぃー!!!?




「まて、私は昨晩何をしたんだ!?」

スタスタと帰ろうとする越前君を呼び止める。
なんか変な汗かいてきたよどうしよう私何をしたんだ!

「・・・まだまだだね。」

ため息とたったその一言だけを残して、越前君は扉を開けて出て行ってしまった。






え、私本当に何をしたの!!!!?






- 99 -

[*前] | [次#] | [戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -