sit in the sun | ナノ

16-1


「少しは落ち着いたか?」
「・・・うん、ごめん。」

泣き止んだのを確認すると、跡部は私をそっと離してくれた。




「「・・・。」」




何か、気まずい・・・!

「冷やすもん持ってくるからそこで待ってろ。」
「あ、うん。」

それだけ言って跡部は行ってしまった。

「ふぅ・・・。」

1人になって、思わずため息が出てきた。
・・・しかし、なんてことをしてしまったんだろう。
あの跡部に泣きついてしまうなんて。
ふ、不覚だ・・・!映一生の不覚だ!




だけど、跡部は何であんなことをしてくれたんだろう。




どうして、ずっと抱きしめてくれたんだろう。
私が離してと言っても、ずっと抱いていてくれた。
力強く、優しく。




うわっなんか思い出しただけで恥ずかしい!




絶対今顔赤いよ・・・!

「あーもう・・・。」

なんだか力が抜けてきて、私はその場に座り込んだ。
上を向くと、青空が広がっていた。
あぁ、ほんと良い天気だな。
私、これからどうしよう・・・。

「ジロー・・・」

誰に言うわけでもなく、思わず口からこぼれ落ちた。






「なぁに?」






すると、後ろから返事が聞こえた。






- 89 -

[*前] | [次#] | [戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -