×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



realtime
あたらしいの



2024年もよろしくお願いします。
久しぶりに開いたら拍手、アンケート等多くて驚いています。嬉しいです。


2024/01/31 15:56 (0)



皆様お久しぶりです。
大変期間が空きましたが久々に更新欲が湧いてきました。リクエストなどありましたらコメントいただけたら助かります。


2021/11/25 14:09 (1)



今年もあと僅かですね。
更新再開します。


2019/12/05 19:20 (0)



短編だけ無駄に更新しています。
おじさん熱高め。


2019/08/24 17:12 (0)



ミホーク短編追加しました。
劇場版ワンピースSTAMPEDE観てまた再燃。
最高の高の高でした。


2019/08/22 20:38 (0)



ある日突然Stregaヒロインが進撃の世界へ!
Strega=titano= をmainに追加しました。


2019/08/03 18:35 (0)



まだほんの少ししか書けてないけど進撃編公開してみようかな..

2019/07/21 14:17 (0)



ネタをください(白目)

2019/05/07 21:23 (0)



Stregaヒロイン×進撃 夢、描き始めてるんだけど完結してから公開するか今の時点で公開するか悩んでます。

2019/03/09 16:02 (0)



ONE PIECE × 進撃の巨人 なんていかがでしょうか?
中編くらいで書き始めています。
お好きな方がいれば。。。


2019/02/07 00:26 (0)


prev | next