×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





リクエストありがとうございました!

田中くんは、怖がられがちですが本当は話してみるとすっごく楽しくて面白くて、あっという間に友達になれてしまうような気がしますよね。
その分、友達としての仲が深まりすぎてしまって恋に踏み出せない。というのは、実際にもよくある事で、Anna様のリクエスト内容が「ああ!すごく分かる!」と思わされる点が多くありました。
けれど、きっと田中くんも同じ気持ちなんですよね。踏み出してしまえば、もうオトモダチ以上なのです。
そんなもどかしい距離を3センチメートルという曖昧な距離で表してみたタイトルでした。

西谷くんは、もう歯の浮くような台詞や行動ですら「かっこいい……!」って思っちゃうんですよね。本当に役得です。
だからこそ、段差ちゅーなんて乙女チックなシチュエーションでも彼なら難なくクリアしてしまうのでしょう。
西谷くんと付き合うとなると、普段は友達のようで実際はお互い本当に大好きで可愛い関係なんじゃないかなぁと私は思います。身長がどんなに小さくたって、彼の背中は大きいですからね。

そして、素敵なメッセージもありがとうございました。
ランキングサイトから見つけてくださったのですね。100題気に入っていただけて嬉しいです。
田中くん夢は私も書くのがとても楽しくて、私の書く田中くんが好きと言ってもらえるのは大変光栄です、ありがとうございます!西谷くんも大好きなので、今後増やしていきますね。
またいつでも遊びにいらしてください。ありがとうございました。