×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





リクエストありがとうございました!

夜久くんと両思い甘々ということでしたので、両思いまでの過程を描いてみました。夜久くんって、きっと普段の顔とバレーしてる時の顔が全く違うんだろうなと思います。
人を嫌いになるのって一瞬の出来事ですよね。でも理由には重みがあって、決定的な何かがあるから嫌いになるのです。一方、人を好きになるのって一瞬だったり時間がかかったり、気づいたらそうなっていたり。理由もすごく単純なものだったりしませんか?
天秤にかけると「嫌い」の理由が傾いたりすることも、少なくないと思います。それくらい人を好きになるのって劇的で予測不可能なことなのではないでしょうか。
それが通じ合って両思いになるのって、奇跡的で素敵なことなんですね。そんな二人がどうか幸せになりますように。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。