×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





リクエストありがとうございました!

ヒロイン攻め裏ということで、全てにおいて初の試みでございました。故に、至らぬ部分が多いかもしれません申し訳ございません。
影山くんは、実直な人であるからこそ男女関係には疎そうですよね。なのに憎めないところがあるため、年上の女性にも愛されそうだな、と思い今回は年上の夢主さんで書かせていただきました。お酒の勢いに身を任せて行為に至るなんてことは割とあるかもしれません。愛が無いわけではないのですけれどね。
それでもきっと、彼は自分のプライドがそれを許さないんじゃないかな、と。どうか彼女の欲に自分も愛で応えたいと思うのではないかな、と。

とても良い経験になりました。ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。
ありがとうございました。