×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





リクエストありがとうございました!

夜久くんとクラスメイトで両想いというリクエストでしたが、いかがでしょうか。甘ったるい仲のカップルではありませんでしたが、それがまたより一層二人の信頼関係と互いの想いの強さを形容しているようで、書いていて微笑ましく思いました。
世の中にはさまざまなカップルが居るもので、公表したがる人も居れば隠したがる人も居て、公表したくも隠したくもないけどねってスタイルの人も多く居ると思うのです。私はどちらかというと後者の方で、別にわざわざ公言しなくてもと思ってしまいます。
その分、二人の恋の煌めきが見えるなら何の問題もありませんからね。

学生間による文通じみた行為は必ずしも通る道だと思っております。授業中に分からない問題をさりげなく教えてくれるなんて、クラスメイトの特権ですよね。

ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。
ありがとうございました。