×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





リクエストありがとうございました!

西谷くんと付き合いたてカップルということで、初々しさを出そうと奮闘いたしました。付き合い始めた時と片想いの途中って、同じ行動でも全然違う気分になることってありませんか?
電話をするにしても、メールをするにしても、片想いの途中は怖くて緊張してそわそわするのに、付き合い始めた時は一つ一つが特別に思えて仕方がないのです。
いつしかそんな初々しさを忘れてしまう時もやってきますが、それでも幸せだということに変わりは無いのだと分かっていれば、それでいいんじゃないかなと思います。

またお時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
ありがとうございました。