×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





リクエストありがとうございました!

二人きりになると甘やかしてくれる月島くんということでしたが、いかがでしたか?
彼はものすごく素っ気ないので難しい部分もありましたが、書いててとても楽しかったです。でも、本当は月島くんも優しい人なのではないかと思います。優しくするということに慣れてなくて、その慣れてない様子を誰かに見られるのが嫌だから、二人になると見せてくれる優しさがあるのでは、と。
結局、不器用なだけなのです!そんな彼が愛しくて仕方ないですね。

素敵なメッセージもありがとうございました。
執筆が遅くなってしまいましたが、今もお時間があればここへ通っていてくれているならとても嬉しいです。サイト運営において大変なこともありますが、何より時間に追われて追われて……!
などと言い訳をしていてはいけませんね。皆様からの温かい声を糧に、運営に力を注ぎたいと思っております。
引き続き、温かく応援していただければ幸いです。

ありがとうございました。