×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





リクエストありがとうございました!

岩泉くん夢ということで、一つ下の後輩ちゃんを描いてみました。
岩泉くんって何であんなにかっこいいのに、女の子は目を向けないんでしょうね。きっと全部及川さんに持っていかれてるんですかね!それでも、岩泉くんは絶対に女の子がドキッとしてしまうポイントを突いてくると思うのです。だから、密かに想っている子がいてもおかしくないんじゃないかなぁと。
その上、鈍そうで案外勘が鋭い彼は、彼女が踏み出すのを待っているような気もするのです。「俺の隣空いてるけど、座りたきゃ座れよ」って、言いそうな気がしませんか?
そんな意味を込めたタイトルでした。

東峰くん夢は、ただただほのぼのとさせたくて書いてしまいました。
へなちょこ呼ばわりされてる東峰くんですが、そんな彼だからこそ、彼なりの思いやりが出来ると思うのです。そのため、夢主ちゃんは少し人見知りな子を描いてみました。
夢主ちゃん視点のため明記出来なかったのですが、東峰くんも彼女と同様に、彼女の笑顔に救われているのです。
似た者同士のカップルは互いを支えながら歩いている気がして、とても可愛らしいと思いますよね。

これからもお暇な時がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいませ。
ありがとうございました。