長編 続 | ナノ
Rouge with the lie




Rouge with the lie
(嘘つきルージュ)

ゴウセル落ち連載ですけど、愛され。
ゴウセルとキングの良い勝負になるかもしれない。
原作沿ってるけど、漫画の内容はなるべく出さないようにしたいと思ってます。
最近キングの出番があり過ぎてゴウセルの影が薄くなり焦ってます…って位にはキングの出番があります。

管理人の書くゴウセルはゲロ甘の御話を目指してるため性格が改変されているかもしれな…いや、改変されております。
キャラクターを壊さない様意識してますが、頭の隅に意識して読んでくださいませ。
以下の設定は管理人の妄想なので読まなくておk。

〈要らない設定〉
身長低めの貧乳高校生。
身長は団長<夢主<キング(痩せてる)

姫カット黒髪長髪。
好きなものは夢可愛い物(寧ろ可愛ければ何でも良い)。

一人で歌を歌うのが好き。
御節介が好き。
ビビり症。
些細な事で謝る癖がある。
城で働いている際には常日頃メイド服。
常に制服で歩いているのでリオネスの町の人から変人扱いされるようになる。
最近の悩みはエリザベスにまで年下扱いされること。



〈以下ネタバレの備考と夢主イメージ〉







記憶を失い、リオネスの城付近の森に落とされた。後々記憶を思い出していくが…。

リオネスに来てから身体に異質な変化がある事に気付く、魔力という力を持ち得てしまい動揺している。
その後自分が既に人間ではない事すらも判明して…自分の身体に拒否反応を示す様になってしまう。

日本(現在の日本)人間→リオネス王国(トリップ)人○になる。
身体の異変によるものか、動物や植物の声が聞こえるようになる。
イラスト描いてくれる人居ないかなぁ…|・ω・` )


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -