小説 | ナノ





今この瞬間も好きになる



御名前/ちーさんさん
御相手/メリオダス
設定/切甘
シチュエーション/今まで雑に扱ってきたけど失いかけて初めて大切さに気づくメリオダス



御名前/リリーさん
御相手/ゴウセル
設定/裏
シチュエーション/このサイトでゴウセル沼に落ちました…ゴウセル好きです…!
甘めの初夜をお願いします!



御名前/みさきさん
御相手/メリオダス
設定/裏
シチュエーション/逆ハーがいいです!



御名前/みるくさん
御相手/ゴウセル
設定/甘
シチュエーション/おせおせなゴウセルに四苦八苦する夢主がみたい!



御名前/まゆさん
御相手/キング
設定/甘
シチュエーション/手を繋ぐだけで精一杯な可愛いキングが読みたいです!けど本当はそれ以上のことをやれとバンに脅されて焦るキングのお話お願いします!



御名前/ひまさん
御相手/キング
設定/甘
シチュエーション/最初はディアンヌ←キング←ヒロインですけど、ヒロインが見知らぬ男とかなり親しくなってプロポーズされる、そしてキングが少しヤンデレ発動して、キング→→→→→→←ヒロインみたいな話お願いします!! このサイトのおかげで七つの大罪熱が更に高まりました!応援してます!!



御名前/うるさん
御相手/ゴウセル
設定/甘
シチュエーション/甘々な恋愛小説を読んでその内容を夢主に実行し夢主をあたふたさせる恋人ゴウセル




戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -