ブログ | ナノ




更新情報
( 24/365 )



09/06(日)  
長編一話追加。




09/05(土)  
短編な筈なのになかなか終わらなかった…こんな長くなるとは思わなかった…。
キング君の短編一話追加。




09/05(土)  
キング短編追加。




09/04(金)  
やっとこさ面白い展開になりましたCharlotte。
いや今までも面白かったですけどね!
望んでいた急転回ですひゃっほう。

「大切な誰かを失おうとも、化け物は運命に挑み続ける」という言葉の意味が此れから明かされようとしてるのですが、ハッピーエンドのような展開は待ち構えていないのかな…。
大きな犠牲を払い続けても未来を変えるために足掻く姿にのめり込まれますな、有宇君も最後失明してしまいそう。
明日リア帯で見たいな〜
取り敢えずあゆみちゃん助かるみたいで良かった!!




09/04(金)  
此のサイトでハイキュー取り扱ってないけどやっちんの誕生日ですな!
やっちんおめでと〜



prev | next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -