ブログ | ナノ




更新情報
( 24/365 )



09/12(月)  
再び動くゴウセルさんに会えること、感無量です。
そして放置ながらも皆さんがここに居らっしゃってくれていることも凄く嬉しいです。実は連載少々書き直したい部分が御座いまして。
漸く仕事も大分慣れて来ましたので少しずつですが物語の続きを書き進めたいです。
あと、リクエストBOXを回収し忘れ放置していた事に気付きました、折角合間合間に頂いていたリクエストなのですが定期的にメールフォームの中のメッセージが消されていってしまうため残ってないのです、すみません…!御手数お掛け致しますが、もし宜しければリクエストBOX今月中まで残しておきますのでもう一度お便り届けてくだされば書かせて頂きます。大変失礼致しました…!




04/13(水)  
お久し振りです、未だ来て頂いてる方が居て感無量です…!
すぐに戻ってこれるだろうと思って放置してたんですがその後ずっとパスワードを忘れて操作できずにおりました。
お返事遅れてしまって皆々様申し訳無いです。
地道にお返事させて頂きます。

まずメルフォからメッセを頂いたみさき様へ御返信。
そうなんですね!読んで下さって嬉しいです、ついつい読んでしまうなんて勿体無いお言葉をありがとう御座います…!
私のサイトを掲載して頂いているなんてありがとう御座います、恐れ多いです…!、お手数お掛けしますがURLお聞きしても宜しいでしょうかー?





09/30(水)  
ゴウセル短編追加。




09/30(水)  
キング短編追加。




09/28(月)  
御名前/うる
御相手/ゴウセル
設定/甘
シチュエーション/甘々な恋愛小説を読んでその内容を夢主に実行し夢主をあたふたさせる恋人ゴウセル

うるさんリクエストありがとうございました!
御返事遅くなってしまって申し訳無いです…10月まであと二日!
早速ですがリクエスト消化していきますね
(((o(*゚▽゚*)o)))




prev | next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -