Screw(修正) | ナノ

 あの日も、今日のような豪雨だったらしい。以前、一度だけ、彼から聞いた、運命の日の話。河原で意識を失っていた俺を"保護"したのは、彼だった。

 俺が覚えているのは病院で目を覚ました、その時からの記憶だけ。
 その前に何があったのか、俺はどんな人間だったのか、なんでそんなところで倒れていたのか、一切分からない。

 けれども、それを疑問に思うことは無かった。彼は当然のように俺を受け入れ、俺は当然のように記憶を探そうともしなかった。
 きっとそれは、当然ではなく、必然だったからだ。俺が記憶なんて、持っているはずも無かった。答えは実に単純で、残酷だった。

 記憶などというものは、不確かで、不明瞭で、それでいて人を歪める程に恐ろしい存在なんだ。


2012.07.09
2015.10.06 大幅加筆修正


←back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -