安藤くんと由美ちゃん | ナノ
すきなわけじゃなかったの

 死んだような目で無為に毎日を過ごす君に、惹かれていた。
 私は、初めて恋をした。


「安藤くん」
「……なんだい?」
「オトモダチになっていい?」
「お断りするよ」


 出席番号7番の彼は、私に初めて嫌悪感を送った人だった。
 生意気な彼は私以外のクラスメートには寛容で、なのに皆から嫌われていた。
 私はクラスメートにキツくあたっているのに好かれているのにね。
 そんな不可思議で理解不能な彼に近付いていたのは、ただの興味本意だったのに。
 彼にだけ笑ってみせたら他のやつらみたいに簡単に揺らぐかな、とか。
 好きって言ったら笑ってくれるかな、とか。
 仮初めであっても彼を愛してみたら堕ちるかな、とか。


「仕方がないから安藤くんをアイシテアゲルよ」
「そう。それはどうも」


 本当に好きになるなんて、思いもしないじゃない?
 それでも表情を変えない彼に、滅茶苦茶に愛を注いでみたかったなのに。
 なんでこっちをみてくれないのかな、あんどうくん!

╋╋╋
(君を愛してみたいと思った)


2012.07.10

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -