安藤くんと由美ちゃん | ナノ
あいしてるわけがない

「安藤くんってキモチワルイね」


 可愛らしくいうその仕草には似合わない毒々しい言葉。
 皆が彼女を好きで、皆を彼女は嫌いで、僕が彼女を嫌いで、僕を彼女は好きで。
 いつでも仏頂面の彼女の笑顔を、いつも僕は嫌というほど見ている、見てしまっている。
 吐き気を催すほどに美しく、殴り飛ばしたくなるほど可愛いその笑顔を。
 なんで、僕なんだ。
 皆は彼女が好きで、皆は僕を嫌いで、僕は皆が好きで、僕は彼女なんか大嫌いで。

 ねえ、うまくいかないもんだね。


「そう。それはありがとう」
「あはは、安藤くんのそういうとこだあいすきだよ」
「そう。そうかい」


 僕は君がだあいきらいかな。

╋╋╋
(呑みこむ言葉と笑う君)


2012.07.10

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -