memo | ナノ
めもとこうしんりれき
Screw加筆修正
B.おはようの加筆修正
A.にっこりにより続かない感じにした
2016年5月13日 11時05分

ポエムと作品の間くらいの
ぼかぁそんな感じです
2016年5月13日 10時05分

Screwひとつ追加
A-おかえり
収納しわすれだったのかイマイチ分かんないけど加筆修正修正してるから実質新録と変わんないっしょ(鼻ホジ) Twitterクッソ死んでて復活したと思ってもすぐにツイートできなくなるんだけどツイカスにはクッソ辛い
2016年1月19日 20時01分

Screwふたつ収納&イラストひとつ追加
Screw収納し忘れてましたてへげろ
アルバム機能の一件につき350KB制限が地味にキツいんで絵だけ別のとこ借りるか検討中
2015年11月24日 16時11分

色々改装しましま
しましま。
もはやブログサイトとして機能していないので普通に一次創作サイトにしましま。
旧ブログ体制のページは気が向いたらどっかにつなげときます。
それから、この機にTwitterもつなげておくことにしました。
あんゆみ辺りはTwitter先行でネタ出ししますしScrewなんかはネタバレ過多ですがだいじょぶな方はどうぞ。向こうは頻繁に顔出してます。
あ、イラストページもできました
2015年11月11日 17時11分

test
lol
2015年11月11日 17時11分

前 × 次



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -