更新履歴+返信


2012/08/12
夏のこみこみに行ってきました。一日目をさらっと見てお友達とご飯食べて帰りました(^^;)
もっとゆっくり見たいんだけど人混みも暑いのも苦手です;

同人活動はコンスタントには続けてないんですが、たまに衝動的に本が作りたくなってイベントに出たりもしてました。テニスでも何か描けたらいいな…。
ラクガキはうたプリのレン春。テニスはまってから跡部跡部諏訪部諏訪部言ってたら「レン様…よくね!?」ってなりましたw






2012/07/31
イラストを一点アップしました。仁王くんと跡部さんの新テニダブルスコンビです。新刊読んでてなんとなく描きたくなってしまった…。二人ともお互いの学校の制服似合わなそうだよね!と思って…。

ブックマのページも開通しました。お気に入りのサイトさまばかりです…ほくほくや〜。今後も増える予定。


2012/07/29
巴が…!!前から好きだ好きだと思ってたけど実際プレイしてみると期待以上に元気で可愛くてニヤニヤしてしまいます…かわええ…。
個人的には跡部さんとの絡みが好きですね〜。アトモエ派です。
巴に関すると三枚目にも四枚目にも男振りを落とす跡部とかいたらいいな…。






2012/07/18
ギャラリーの方にイラスト一点追加しました。静ちゃんと宍戸くんです。この二人青くて可愛いよなぁぁ…ニヤニヤしてしまいます。
学プリの静ちゃんのお相手は仁王くんと宍戸くんがお気に入りっス。一番ていったらやっぱり静ちゃんなんすが。かわいくて頑張りやさんで賢くて面倒見よくて料理上手で天然さんでかわいくてかわいくてなんという天使…


2012/07/14
テニプリ、というか学プリに熱を上げてついにサイトまで作ってしまいました…。
借り物のDSで(ちなみにソフトも借り物;)作業の合間を縫ってせっせと遊んでおります。サクッとクリアできるのがいいな〜。

イラストまだまだ少ないですがちょこちょこ増やしていけたらと思っております。
リクエストなども受け付けております(^^)
どうぞよろしくお願いします…


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -