更新履歴+返信


2013/01/03
すっかり放置状態ですみません…。
ちょっとばたばたして暫くネットから離れてました;
ここ数日はイベントの準備をしていました。告知突然過ぎて本当にすいません;
1月6日のインテックスにサークル参加しています…かなり…原稿やばかったのですがなんとかなりました;

サークルナンバーは『せ26a』Rose Vines
です〜。学プリの仁静とリョ桜の二冊本が出ますー。
お来しの方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくです…。


2013/01/03
胡桃さま

お返事がすごく遅くなってしまって本当に申し訳ありません><
プライベートでばたばたしていたのと、ここ数日はイベントの準備などをしていました…。
静ちゃんのアンソロすごーく楽しみにしているんですよねっ///購入させていただく予定です!頑張ってください〜*^^*
そして仁王くんの誕生日は私は何もできませんでした;;めちゃくちゃ悔やまれます…その内何かやりたいです…。
本当に寒くなったのでお風邪などめされないようお気をつけて><


2012/11/23
更新滞ってしまってすみません;
オフの方で少しごたごたとしておりました;
あとやっぱりスマホが使い辛いです…サイトデザインも崩れて見えるので、サイトの形態自体もちょっと考えていけたらなぁと思います。

めっきり寒くなりましたねー。
らくがきは冬のにおしずです。
学プリに関しては、仁王くんは好きな女の子には甘えん坊キャラだという勝手な自論を展開しておりますw



2012/10/21

イラスト一枚アップしました。白石くんと幸村くんと不二くんの新テニのルームメートさんたち。201号室はスマートなイケメンばかりでなんかいい匂いがしそうなお部屋です…ほぁぁ…。

ペンタブのペンが壊れてしまったのでカラーインクでお絵描きしていました;
昨日やっと新しいペンが届いたのでデジタルも復活ですー。
学プリの絵ももっといっぱい描きたいなぁ。
らくがきは仁王くんと静ちゃん。アナログで描くと新鮮です。


2012/10/13
ギャラリーに一点追加しました。立海テニミュ観に行った時に興奮して描いたD1…ペテン師のダンスかわいかった><もももももえもした…。
あと、トップページにこっそりリクエストコーナーのようなもののリンクを貼りました。初めて使う機能なのでまださぐりさぐりです。遠慮なくリクしてくださいね!


← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -