更新履歴+お返事

▼05/14 22:23
●お知らせ●

お久しぶりです。前回の更新から丸3年が経とうとしております。
音沙汰のないこのサイトに足を運んでくださる方がいらっしゃり本当にありがたいです。
放置していてすみません…。
最近思い立ってモノノ怪を見返し、変わらぬ素晴らしさに惚れ惚れしていた次第です。
年を重ねるごとに見えるものがあったり、逆に見えなくなってしまうものもあったりする不思議な作品だなあと感じています。そんなこんなでようやくブルーレイ版を買いました。き、綺麗だ…!

さて、近況はこれくらいにしまして、これ以上放置してしまうのも…と思い、(せめて)現在の活動場所と繋げておこうと思います。
現在はpixivでちまちまお話を書いています。
https://www.pixiv.net/member.php?id=3463001
投稿ジャンルは刀剣(刀さに)ばかりですが、興味のある方、生存確認をしたい方はぜひお越しください。
モノノ怪でお話を書く機会があればこのサイトに置くようにします。名前変換とかね、便利ですので!そしてここが落ち着くというのもあり。
たまの更新がお知らせのみですみません。
このサイトを閉鎖する予定はありませんので、時間のある時にちょっとずつメンテナンスしていきます。頑張ります。
それでは、ご連絡まで。


▼06/27 22:12
薬売り「煉瓦塔」

御無沙汰しております。生きてます。ついに社会人になってしまいました。
今後いっそう停滞してしまう感が否めませんが…思い出したように更新しますので思い出したように覗いていただければと思います…

お話の舞台、凌雲閣は乱歩の「押絵と旅する男」を読んだときから題材にしたいなーと思ってました。そのわりに活かしきれず不完全燃焼です。うーむ。
そのうち再チャレンジしたいです。


▼03/21 12:07
薬売り「春眠」

相当ご無沙汰しております……。
すっかり春です。あったかいです。もうすぐ桜も咲きそうで。
個人的にモノノ怪との出会いは春なので、なんとなく感慨深くなったり。
こんなかんじで今年もゆるゆるやっていきます。お願いします。


▼12/12 21:55
・拍手コメントお返事(追記から)
・呼応する影番外編「ある冬の日」
タイトル通り冬になってしまいましてすみません…。
これにて本当に完結となります。ありがとうございました!
薬売りは「同じではない、同じになれない」という悲しみや苦しみを常に持ち続けているんだろうなと思っています。
そこがまた好きだったり。追記


▼08/17 00:25
呼応する影+1

なんとか間に合いました。
これにて本編は完結となります。今までお付き合いくださりありがとうございました。
近いうちに後日談を加えるつもりですので、そちらも合わせてお楽しみいただければと思います。

追記からあとがきのようなもの
(結末についての表現があるので、本編読了後にお読みください)追記



<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -