更新履歴+レス



数年ぶりに感想メールをいただき、うれしくて久しぶりにログインしました。nanoの変貌に驚きました。
このごろなかなか夢を書けてはいませんが、イナイレのことはいつまでも好きで困ります。

世界がいまHQのハッピーに溢れているので、近いうちに月島蛍夢を支部に移管します。またどこかで会えたら嬉しいです。


2024/02/22 00:37


Other 戦国BASARA
竹中半兵衛「あやめもしらぬ 恋もするかな」 +2

続きですが単体でも読めます


2020/07/13 00:18


イナズマイレブン 女装霧野連載
行間調整・添削加筆修正を行いました

特におおきく変わってはいませんので
若気の至りで恥ずかしいですが
よろしかったらまた読んでやってください


2020/04/30 16:48


Other 戦国BASARA
竹中半兵衛「あやめもしらぬ 恋もするかな」

支部に試験的夢アカウントをつくり
同内容をあげています


2020/01/06 19:46


拍手お礼文 変更

刀剣乱舞パロ 不動明王(打刀)
やってみたかっただけ
さわりの部分だけなので糖度低め

何年も前のお話に拍手をくださる人
続きを望んでくださる人
本当にありがとうございます
続きものを完結させたい気持ちはわたしも
山々あります
レス溜まっていてごめんなさい

アレス 白恋中のふたりを乗り越えられず
ずっと放置していたのですが最近また見始めました
ら最強夢主みたいな女出てきてびびりました
別物の彼らを ふっきって楽しもうと思います
きもちが昂ぶったらまた今日のように
イナズマを 夢を書けるかもしれません
あきおたちをすきな気持ちは今も変わりません

アレスの吹雪士郎軽く一ノ瀬トキヤじゃん


2019/04/13 23:34



広告下げ?でロックされてました
その間いらしてくださった方申し訳ありませんでした
なにしてもダメだったので広告上になりました
ご迷惑おかけしますが上段無視してお楽しみください


2018/10/01 18:14



生きています アレスのあきお絶対ひとの見舞いのバナナ無断で食わない


2018/06/26 11:49



拍手レス 6/20


2016/07/03 13:03



Other ハイキュー!!
月島蛍「迎え人」


2016/02/13 02:26


Other ダイヤのA
小湊亮介「クロール」


2015/01/09 19:36


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -