▼ 追記

2023.11.11にコメントを頂いた ちぃ様

開店休業中というよりむしろ閉店しているような当サイトにお越し頂きありがとうございます!
あたたかいメッセージに感謝ですペコリ(o_ _)o))

当サイトの夢主に好意的なご意見でほっとしました。実は自分もオリキャラは苦手で(-ω-)、でも物語上第三者が必要不可欠という展開のため作中での原作キャラとのからみは戦々恐々でした。やはり抑えめくらいがいいですね!
登場人物との距離感、今は大団円ルートって感じでしょうか。個別に恋愛ルートも気になるのですが選択肢が多すぎて手が出ないという…。

またコナン熱が冷めたとは思わないのですが、ハロ嫁で警察学校組のエピソードに終わりが見えてしまったのがどうしても心にキます。もう本当に警察学校組が好きだったんです……。
更新頻度が多かった頃に比べるとどうしても落ち着いちゃった感があり、脳内妄想はそれなりではあるものの、もうずっと創作の手が止まっていて次回の更新はお約束できないのが心苦しいです(T△T)
でも先日アニメの方で萩原さんのお姉さん、千速さんが登場していてテンションが上がりました。
まだまだコナン熱は下がっていないと実感できて二重の意味で嬉しかったです。

話はズレましたが当サイトの作品を全部お読み頂けた事、本当に嬉しく思います(*´ω`*)
そしてこの頃一気に冬の様相で寒くなってきましたのでちぃ様もどうぞご自愛ください。
ちぃ様、今回はメッセージ、ありがとうございました!
Browser-back please.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -