▼ 追記

22.08.01にコメントを頂いた むーみん様

またもやコメントを頂き、むーみん様ありがとうございます!
かなり久しぶりに更新したお話でしたがご覧頂けてうれしいです。というかほぼ休業中でしたのに当サイトへの訪問に感謝です(>w<)

今回は萩松の香水話で終わらせようかと思いましたが、ハロ嫁公開中でしたので最後は無理やり警察学校組で締めました。
ちなみに蛇足ですが、夢主はノックを引退し交流が復活した直後のヒロさんに、「自分に似合う香水を選んで」とねだられてます。

そしてむーみん様も参列済みだったんですか! みんな素敵でしたよね(*´ω`*) ただ今後は警察学校組が表立って原作には登場しないだろうなぁ、と思うとちょっと悲しいですが。でもハロウィンの再上映は楽しみですね。地方でも上映してくれることを祈ります。

またしばらくは開店休業サイトになりそうですが、折を見て新作UP出来たらと思っております。気長にお待ち頂けたら幸いです(o*。_。)oペコッ
むーみん様、今回もメッセージありがとうございました!



Browser-back please.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -