▼ 2023 11.12 20:21   
1年ぶりです。取り急ぎお返事のみで。
いつもポチポチありがとうございます。励みになります<(_ _)>
メッセージも頂きました。ありがとうございます! 追記にて一件お返事させて頂きました。

更新のないサイトですが(ノω・、)、今でも定期的にご覧頂いている皆様には本当に感謝申し上げます。


 ..read more

▼ 2022 11.08 21:01   
お久しぶりです! 本日も更新はなく、ただ思いの丈をぶつけたかっただけという……。
ハロ嫁リバイバル、昨日の最終日に行ってきたのでプチ感想のみです。

いつもポチポチありがとうございます。励みになります<(_ _)>
更新は未定なのですが、ちらほらとご覧頂けているようで、ありがたいやら申し訳ないやらです(>ω<、)

田舎のため見れないかなぁーと思っていたら地元の映画館で公開があり、もう一度!と相成りました。
ついでに舞台挨拶の中継付きの上映回です! その代わりこの最終日のみの参加なので、グリーティングカードはゲットできず悲しい(T△T)
あ、でも舞台挨拶の際に案内があったのですが、映画の公式ページで待ち受けをダウンロードできるようにしてくださったそうです!自分もさっそくDLしてきました。嬉しい(*゚▽゚*)

DVDは本日届き、あとでもう一度見ようとドキドキ。ということで映画本編はさておき、舞台挨拶中継で声優さん達を拝見しました!
コナン君の高山みなみさん、降谷零/安室透役の古谷徹さん、松田陣平役の神奈延年さん、萩原研二役の三木眞一郎さん、諸伏景光役の緑川光さん、伊達航役の東地宏樹さんがゲスト。
こういうイベント参加は今までなしのど素人の目線で説明下手ですけど、よろしければ。

高山さん
可愛らしい方でした。お顔を見たのは初めてで、この方から男の子(コナン君)の声が出るの? とちょっとびっくり。でもラストでの最後の決め台詞でおぉ…!やっぱりコナン君! となった。コナン君のキック力増強シューズ履いてました(*´∀`*)

古谷さん
作中の降谷さんと同じ服、首輪を嵌めてご登壇。会場の人たちもちょっと笑ってました。ついでに透明パネルを挟んで高山さんと隣同士だったため、作中の強化ガラス越しに対面していたワンシーンを再現していて(*ノωノ)キャーってなった。高山さんと共にトークの橋渡しをしてらっしゃいましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

神奈さん
とても緊張してらっしゃったよう。ちょっと見ていてこちらがハラハラ感あり(>w<) 降谷さんのファンなのだそうで。巨人の星の話題が出て中継時はよくわからなかったのですが、主人公・星飛雄馬役が古谷さんなんですね! 知らなかった! ついでに古谷さんから「うちに咲いてるカンナの花だよ」と写真を見せられたそうですが、上手におしゃべりできなかったそうです。好きな人にはどもっちゃうよね……。

三木さん
実は初めてしたゲーム(遙か)でも演じられていて、もう声がカッコよくて当時名前どころかお顔も調べて昔から存じてましたが、なんだか昔と変わってないような……(゚ロ゚) 萩原役は原作では当初名前だけの登場というのもあり、作品に関われたのを終始感謝されていたのが印象的。

緑川さん
回し蹴り、沢山練習したんだろうなぁという事で、ヒロは可愛いという結論に至っておられましたが、自分も確かにΣ(゚ω゚)とそう思いました。当サイトでもヒロさん回し蹴り(迷宮の十字路編)してるので微妙な繋がりが嬉しかったりしてます。そして生でお声を聴いて(中継ですが)、この素敵な声、生身の人間が出せるの?と一番衝撃を感じました。

東地さん
亡くなった声優さんから引き継いだという事もあり、今までくぐった修羅場と同じくらいに感じたというような事を仰せでしたが、そうだよね、同期のあのメンツはちょっと気後れするよねと同感しかなかった。あと、もう一度見たいシーンをそれぞれ聞かれた時、自分のキャラではなく他のキャラのシーンを挙げていて、班長〜(>Д<)ゝってなりました(あ、三木さんも他のキャラを挙げてたような)


うまく伝えられないんですけど以上です。ぐだぐだとすみません! 他にも次回の劇場版のお話とか触れてましたね。来年も楽しみです。
でも計3回も劇場に赴いたのは初めてでした。2回すらないのに!ハロウィンの花嫁がダントツで一番! 警察学校組もこれでひと段落なんだと思うとちょっと凹みますが、原作で回想シーンが少しでも出る事を期待して生きます(誤字にあらず)

それでは長々と更新もしないのに失礼しました。次の更新も未定で申し訳ないです。忘れた頃にひょこっと足を運んで頂ければ幸いです<(_ _)>


 

▼ 2022 08.03 00:00   
本日も更新なしのお返事のみです。すみません!
いつもポチポチありがとうございます。励みになります<(_ _)>
メッセージも頂きました。ありがとうございます! 追記にて一件お返事させて頂きました。

先月更新した久しぶりの新作、ご覧頂けているようで嬉しいです。
7月にハロ嫁の公開も終了でしょぼん(_ _。)・・・シュンとしてましたが、ハロウィンの再上映が決まりましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ もう一度盛り上がってほしい!!
また映画館で見てみたいですが、地方では上映館が限られそうでドキドキです。

現状次の更新は未定で申し訳ないのですが、たまに当サイトにおいで頂ければと思います。よろしくお願いします<(_ _)>


 ..read more

▼ 2022 07.09 13:00   
小説UPしました。
原作前のあれこれで、「失われた時を求めて #02」です。

いつもポチポチありがとうございます。励みになります<(_ _)>
返信不要の方もコメントありがとうございます! 

先日参列した2回目のハロ嫁も警察学校組がかっこよかったです。ドキドキでした〜(〃ω〃)心から楽しみました! 早く円盤になってほしいですね!
そういえば今更ですが、セブンネットショッピングでハロ嫁のクオカード当たってたんですよ! 今年の運の半分くらい使っちゃったかもと思いましたが嬉しかったです!

そして次回の更新は未定です。スミマセンm(。_。;))m ペコペコ…


 

▼ 2022 07.01 17:30   
小説UPしました。
原作前のあれこれで、「失われた時を求めて #01」です。
(一番下が最新の更新ではないのでご注意ください。小説目次ページの〈学校卒業後〜原作前のあれこれ〉をご覧くださいませ)

いつもポチポチありがとうございます。励みになります<(_ _)>
返信不要の方もコメントありがとうございます! 

昨日お伝えした通り、松・萩のお話を更新中です。是非ご覧ください!
タイトルはシリアスっぽいですがコメディです。
#02は近日中に公開しますので、しばらくお待ちくださいませ〜。

折角の警察学校組大活躍ですし、ハロ嫁沿いのお話も興味がない訳ではないのですが、当サイト皆さまご生存なのでどう絡めばいいのか分からない……。

そして購入から8年のパソコンがご臨終の模様です。
たった一日で急変しました。一時的に改善が見られていたのにスタート画面からホーム画面へ移行しないぃ(T△T) 買い替えなくてもいいかな、と期待させられただけにショックです。
でもクラウドにデータを移せただけマシだと思うことにします()´д`()ゲッソリ
気分を上げるため明日、二度目の参列してきます!(*ノωノ)キャ

 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -