real



水道水で作った氷、不味い(´・ω・`)不味いにも程がある。

2012/10/13 22:19




ウイルスバスターまだあと1年分あるのに勿体ないなぁ(´`)

2012/10/10 17:37




サポートセンターに電話して、その通りしてもネットに繋がらないのでインターネット解約いたしました。

まぁ僕は独り暮らしの方で繋げるからいいんだけどさ。

2012/10/10 17:31




頭痛が収まってきて一安心。

頭痛が収まったなら準備しなさいとママンに命じられた…orz
昼からやるからぁ(´・ω・`)

2012/10/10 11:09




地球爆発しろ。そしたら悔いが残ろうとのこらまいと皆死ぬんだから無問題だと思うのだ。そしたらこの頭痛もとまるし?つまり意味がわからない。

2012/10/09 21:49




妹の悲鳴
「あぴゃあああああ」

2012/10/08 21:24




妹の机が悲惨(カビ)で急遽掃除を始めた妹

「見たくなかった!なんだ、ころは桴海か!?桴海なのか!?」


見る勇気は僕にはない

2012/10/08 21:15




妹が昨日起きたらお尻の右側だけが筋肉痛のような痛みだったらしい。しかし今日起きたら、両側、が、筋肉痛の、ような、痛み、だった、ら、しい

笑が止まらんwwwwww意味がわからんwwwwwwwww寝相がwww寝相が悪いのかwww

2012/10/08 20:59




ママンのメールが簡略化されすぎな件について。

僕が送信したないよう
「3時16分に三重につくよっ(`・ω・´)きっと!」

ママンの返信
「わ」

これはわかったって候補で探す前におくってしまったのだろうか?



昨日行った宇佐神宮!
交通安全のお守りをかいに行ったの\(^o^)/
またいきたいなぁ。






2012/10/08 14:36




駅で、ゆかちゃんに、であった!

ついついにどみしちゃったっ

2012/10/08 14:14

←prev | next→


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -