Main


[Eternal Chronicle FINAL FANTASY 7]

FF7の夢小説です。
お相手はヴィンセントです。
過分に主人公設定濃いので一応注意してください。


[星海のヒュギエイア]

宇宙戦艦ヤマト2199の夢小説です。
お相手は真田さんです。
一部、SF小説マルドゥックシリーズの設定をお借りしています。


[jojo部屋]

うっかりジョジョにハマったので作りました。
ラインナップとしては、3部を旅する7人目の話、
荒木荘に迷い込んだ吸血鬼の話などを連載していきたいと思います。


[七色ぱっちわーく]

戦国BASARAの逆トリ夢小説です。
登場キャラクターは幸村、佐助、政宗、小十郎、元就、元親、三成、吉継、家康、慶次。
追加人員も予定しています。
基本はほのぼのを目指そうと思います。
※更新は気が向いたときなのでほぼ凍結状態です。


[つぎはぎ家族]

戦国BASARAの逆トリ夢小説です。
こちらの登場キャラクターは、秀吉、半兵衛、三成、吉継です。
展開によっては追加アリ。
殺伐→ほのぼのを目指そうと思います。
※更新は気が向いたときなのでほぼ凍結状態です。


[神喰らいの月追い狼]

ゴッドイーターの夢小説です。無印から2の直前までの話が中心です。
かなりオリジナル要素含みますが、物語の大筋は変えない予定です。
お相手はソーマです。
※更新は気が向いたときなのでほぼ凍結状態です。


[目覚める種子へのパラノイア]

ゴッドイーター2の話になります。
主人公は月追狼とは別人になります。
ところどころオリジナル注意。
お相手はギルです。
※更新は気が向いたときなのでほぼ凍結状態です。



[捧げもの/いただきもの]

縁のある方にささげたり、いただいたりする作品を置いてるところです。
関係の無い方による無断転載などは絶対にしないでください。

[企画]

季節のイベントや記念などに際して製作した作品を置くところです。

[album]

ここから投稿された画像を閲覧できます。



……おや?>△



[comment?]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -