2024-4-6 Sat 23:32
拍手お返事》2024.04.04 Thu 20:27 にコメントをくださった方 続き
2024-4-6 Sat 23:26
拍手お返事》2024.04.04 Thu 07:41 にコメントをくださった方 続き
2024-4-6 Sat 23:21
拍手お返事》2024.04.03 Wed 18:52 にコメントをくださった方 続き
2024-4-2 Tue 23:23
拍手お返事》2024.04.01 Mon 00:42 にコメントをくださった方 続き
2024-3-31 Sun 21:51
呪術 【あきらめそこない】+1

こんばんは。
ネタポストにいただいた『3人の時にシロクロどちらかに任務が入る話(意訳)』です。両方に任務が入りました(改変すみません)
【あきらめそこない】のシロクロさんは大きくて似てない双子みたいに書きたいので、似たような問題を起こすし台詞も被ります。書いてて楽しいです。
夏油さんは呪霊タクシー飛ばしてケーキ屋さんに行って、『何人集まるんだ…?』みたいな量を買ってきてそう。おうちに帰って3人で食べたらいい。硝子さんはきっと要らないって言う。

コミックスの問題巻が発売間近ですね…表紙が…表紙が未亡人の会を殺しに来てるよ…
表紙で笑顔って初めてじゃないですか?(冥さんを除いて)初めての笑顔がこの巻って鬼なん?
椿?山茶花?
山茶花の花言葉:ひたむきな愛、困難に打ち勝つ、永遠の愛
山茶花ですねこれは…
ついにあの話がコミックスに載ってしまうので、4/4にフローレスを更新します。でないと何か耐えられない。幸せな話を書こう。 
2024-3-31 Sun 16:12
拍手お返事》2024.03.29 Fri 21:41 にコメントをくださった方 続き
2024-3-26 Tue 22:1
拍手お返事》2024.03.25 Mon 18:14 にコメントをくださった方 続き
2024-3-25 Mon 23:58
拍手お返事》2024.03.24 Sun 09:19 にコメントをくださった方 続き
2024-3-25 Mon 23:48
拍手お返事》2024.03.23 Sat 08:21 にコメントをくださった方 続き
2024-3-23 Sat 22:18
呪術 【ハニー・アンド・シロップ】+1

こんばんは。
祓本五条さんが推しとお酒を飲む話です。
五条さんの下戸設定(公式)には本当に感謝しかない。
五条さん宅はたぶん常時ブルーレイデッキにイヌマキのディスクが入ってるし、新曲が出るたびCD買って配信版も買ってそう→正規ルートでの課金は終えていると思います。
本人が知らない間にプロポーズが成功してたら可愛い。 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -