name

せめて無力な僕を憎んでアレン
晴れ模様の空ラビ
日溜まりに沈むリンク
いつだってこの手は届かないバク
糖分過剰接種坂田
またね。じゃなくて、サヨナラ高杉
それでも離したくないんだ中村
溺れてしまった僕を助けて竹中
何もかも全て、君のせい牛頭雪
ノスタルジックロー
とある授業風景より柊沢
悪戯っ子のような笑みで坂田
はじめて見たその感情に柚木
キミとボクの約束神田とアルマ
羨望の眼差し獄寺
初と鈍感と苦労性真田と猿飛
ハッピーエンドなんかクソくらえラビ
彼女は綺麗に笑う人でした雲雀
あの日のキミが忘れられない宍戸
毒に溺れて蜜を吸う六道(+10)
願わくばキミが――…エース
ココアのように甘く栄口
誰そ彼に思ふ君のこと真田
雨色に染まる傘花開院兄妹
木漏れ日の下で呼ぶ声は沖田
昇る朝陽はキミのようで雲雀
沈む夕陽にボクらの誓いを雲雀(+10)
瞬きする間さえ惜しいほど白石
同じ道を歩んでいけたらマルコ
なんてことない日常

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -