murmur

ちょっとした呟きと生存確認。

加筆修正2


Melancholicの第二話、憂愁も加筆修正しました!
二日連続で!加筆修正だけど更新!!

このまま気分が乗れば失踪と歪曲も書き直していきたいです……!
書き直しより本編の続き書けって話ですけどね!!

2014/10/19 15:27

加筆修正


Melancholicの第一話、憂鬱を加筆修正しました。
前より読みやすい、伝わりやすい内容になってれば……良いなあ……(白目)

2014/10/18 19:16

pict


更新という更新ではありませんが、pictいくつか非公開にしました。
未登場キャラ上げておくのもなんだかあれだったので……!!
登場次第、また上げさせて頂きます!

2014/09/21 12:10

更新


久しぶりの更新! と言っても、加筆修正ですが……(震え声)
歪曲籠夜、嚆矢濫觴の02を加筆修正しました……!!

近いうちに憂鬱の加筆修正か、どれか更新したいです……(フラグ)

2014/08/07 16:04

\(^o^)/


約三ヶ月も放置しててごめんなさい\(^o^)/
近いうちに歪曲更新したいって言って何ヶ月が経ったことでしょう……(震え声)

もう少しで夏休みなので更新したいと言いたいところですが、ちょっと進学やら進路のことがあって更新できるかどうか……(´・ω・`)
せめて進路先やらが決まってればいいんですけどね、夢とかしっかりした目標がないので、はい(遠い目)

と、とりあえず、近いうちにとは言わずに次は歪曲更新したい、です……(小声)

2014/07/05 14:14



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -