realtime
MEMO:拍手返しもここから


▽どちらにもなれず
世は白と黒の二つに分かれる。そんな世で私はどちらにもなれずにいる。灰色の世界。白と黒がくっついて市松模様を作っていく中で、自分は不良品として破棄場へ。そして風雨にさらされて、人知れずひっそりと朽ちていくのだろう。
そんな、半端者のぼやき。


2013/02/19 18:51


▽携帯向けもつくってみた
主はPC向けなので、こちらは更新が遅れる可能性があります。
イラストもあげていきたいですが、サイズのこともあるのでとりあえず、今は文章だけということで。
イラストの更新はもしかしたら携帯の写メ、つまりログだけになるかもしれません。
サイズ……どれくらいにしたらいいのかな。


2012/08/08 20:14


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -