MEMO

▽おひさしぶりです 2022/12/29
気づけば2年放置しているのはお家芸と言いますか、私だからと言いますか、、、
前サイトのときも平気で放置してましたね、あはは、、、
今年一年とても忙しく、、、二十歳を過ぎようと結婚しようと、恋愛と自分の需要はまた別として自家発電してきましたが、自家発電する暇もないとはこれ如何に、、
いや、時間は作るものだな。がんばります。
来年の抱負ってやつですかね。
ちょっとずつ更新していけたらいいなあ。


▽更新 2020/12/25
mainに更新。公安の定時退庁さんにおまけを一つ。
会話文しかないうえに、本当に少しだけ。


▽おしらせから、、、 2020/12/25
先日のお知らせから何とかできないだろうかとごちゃごちゃ触って、ちょっと作ってみました。
これで見れないとかだったら何が悪かったかな、、、。いや、私のサイトの組み方が良くないだけなんだけれど。
とりあえず見れるようになったのではないのかなと思うのですが、いかがかなあと。
リンクが切れてる可能性があるので、そこは教えてくれるとうれしいです。確認はしたつもりなんですけれど、抜けの多い人間なので。

よろしくお願いしますー

みたらし


▽おしらせ 2020/12/17
先日、DC夢だけ閲覧できないというご意見をいただきました。
そういえば私も一昔前見れない事象に直面していたなあと思いました。これはサイト側、というか、私の責任だったんだなあとこちら側に立ってみて初めて思いまして。

ちょこっと別枠を作ってみようと思いますので、少々お待ちください。


▽更新 2020/12/08
main、待ち人に1つアップ。捏造に捏造を重ねているのはいつものことです。生暖かい目で見ていただければ幸いです。

このお話は支部にもアップしています。


▽更新 2020/11/29
終身嘘つきに、組織壊滅編4つ更新。

書き上げていたものの、出したいキャラが原作軸で出てきてないのにどうして出すよ、なんて思って出せないままだったやつ。
最近になってまあご都合主義ってやつですのでと開き直ってみようと思い始めたので上げてみました。


▽更新 2020/11/18
mainの待ち人に1つアップ。
このお話は支部にもアップしています。

最近調子よく更新できているのはため込んでいたものを腹をくくって放出しているせいだったり。
まだまだ表に出していないだけで、下書きはあるのです、実は。
しかし表に出すには気に入らないので推敲中。しばしお待ちを。

白菜の値段がだんだんと落ちてきて、これはさっさと鍋をすべきだろと思ってすでに複数回鍋をしている我が家。そろそろ文句を言われそうです。
買ってくるのは私だから、つまり出資者私だから決定権も私なのだ。料理するのも私だし。
まあ、ぶつ切りにしてぶち込むだけなので、酒好きずぼら人間にはありがたいお料理です。
ちなみにシメは我が家はお米が多いかもしれない。洗ったお米をインして炊きます。味薄いかもと思ったらだしやら醤油やらを足して。
お鍋で炊くのでおこげが出来ておいしいんですよね。
ああお腹すいた、、、今日も鍋にしましょうかね。

みたらし


▽更新 2020/11/12
mainに1つアップ。
待ち人の再会後のお話です。正直この辺の会話が書きたくて仕方がなかった。でも書きたかった分納得がいかず、書いては消し、書いては消し、、、。
この度なんとなく気にいる形で収まったので投稿しました。

このお話は支部にもアップしています。


▽更新 2020/11/06
mainに1つアップ。
十二国とDCのクロスオーバーです。

このお話は、支部にもアップしています。

お久しぶりです。皆様コロナ禍で如何にお過ごしでしょうか。
私はまた転職しまして。
現況介護関係職になっています。そう、お出かけできない。
映画も、ちょっとためらう。ので、行けず、、、。
鬼滅私も見に行きたい、、、。

巣ごもりもうらやましいなあと思いながらも、ご飯のためにきりきり働いております。
リモートも働き方改革も夢なんだ・・・。
手に職ついているわけではないので、地道に頑張ります。


▽更新 2020/09/22
mainにtwstを一つあっぷ。
ただ羊が好きなみたらしがそれを叫ばせたかったがために生まれた生徒と、書きたいところを書きなぐっただけのものです。
無駄に長い。

このお話は支部にも上げています。


prev | next
back to Top