倉庫 | ナノ

君麻呂成り代わり主がOPに飛ばされる

屍骨脈かっこいいよねって話。鳴門では完結までにいろいろど派手な技やら血継限界が出てきましたが私は屍骨脈が一番好きです。そんな君麻呂さんに成り代わった挙句死んだと思ったらなんかOP世界にいて病気も治ってた、そんな男主。

in白ひげ
いきなりモビーに落ちてきて周囲も本人も大混乱。とりあえずお世話になる流れ。なんかワノ国っぽい服着てるしワノ国に連れて行ってやろうぜ→こいつ強いな…しかも謎の術持ってんな→よっしゃ仲間にしようぜ!こんな流れ。イゾウさんに謎のシンパシーを感じる。マルコさんのもとで働きつつ戦闘員としても大活躍。なんの実の能力者だ?遺伝です。はっ?
これはエース救済の流れ。サッチも救っちゃうぜ!だって屍骨脈強いもん!海軍に何だあの能力!?って驚愕されたら良い。攻防揃ってんだぞ!屍骨脈舐めんな!

in麦わら
当サイト初の麦わらですぞ。骨繋がりでブルックと仲良くなれそう。『今日もいい骨だ…』『ヨホホホ、君麻呂さんこそ。』ルフィに骨で野球されてればいい。それを見た本人以上にチョッパーが絶句する。人の骨で何やってんだアアアアア!!大丈夫だ、問題ない(忍術的な意味で)

inハートの海賊団
またローさんかよ。骨だからハートとは相性が良さそう。ローさんに生きた骨格標本扱いされる。おい、尺骨出せ。こいつの骨折の説明に使いたい。そんなことしたら患者さん卒倒しそうだけどな!たまに暇つぶしと称して脊椎抜かれる。その光景見てベポが怯えてそう。そういや白熊の骨ってどうなってんだろ…突き刺さる視線。ベポの運命やいかに!

[ back ]