倉庫 | ナノ

虐殺ルート後の首輪付きが白ひげに飛ばされる

まさかのACfAネタ。誰得?そもそもAC知ってる夢小説好きさんなんていらっしゃるのかしら…私の知ってる限りACを取り扱っていらっしゃる夢サイト様は一つしかない。悲しい。

さてネタの詳細。虐殺ルート後だから1億どころじゃない人間を殺しまくった首輪付き(♂)がまさかのOPにトリップ。もちろん身一つで。流石にAC連れてトリップはオーバーテクノロジーすぎるので自重。人間なんてどんだけ救ったってまた自滅しだすんだからもう殺してしまえ!!って考えで虐殺してたのにまさかの別世界。最初こそ全員殺そうとしたけどACなかったら首輪付きはただのAMS適性がある人間にすぎない。しかも白ひげのみんなは同じ人間のはずなのに考え方とか生き方が全然違って首輪付き困惑。その上見ず知らずの自分にめっちゃ優しくしてくれる。いつぶりだろうこんな優しくされるの…染められていく首輪付き。人類種の天敵はどこへ行った。

なんだかんだ白ひげに居座ることになって、いろいろ生身での戦闘訓練もしてみる。AC越しとはいえ戦闘経験はあるので結構強くなった!わーい!これで生身でも人類殺せるz…いや、この世界はまあ殺さなくていいかな?とか思ってたら黒ひげ離反事件発生。そおのまま原作通り戦争まで行っちゃう。さあここから人類種の天敵の本領発揮だ!"それは、すべてを焼きつくす暴力。"(fAじゃなくてVやんけこれ)能力者でもないのにめっちゃ強い!だってくぐり抜けてきた戦場の数が違う!これでも傭兵だったもんね。そのままエースをちゃんと助け出しました。ついでに黒ひげもぶん殴ってみるけど殺すまではいかず。このやろう。

しかし首輪付きはどこの隊に配属されるんだろう。身元不明なんだから警戒心が強いマルコさんの一番隊だろうか。そしてこの世界のことをよく知らない首輪付きにあれはなんだこれはと質問攻めにされるけど(こいつもしかして今まで殺すことしかない世界で生きてきたのかな…)と考えだすマルコさん。大体あってる。手元においていろいろ教えてやって、首輪付きもマルコが自分本位の人物ではないとわかって殺さなくていい認定。ありがとうマルコ隊長!お、おう…絆されていくマルコさん。いい流れだ。そのまま付き合ってしまえ。

[ back ]