倉庫 | ナノ

ロリコンクロコダイルさん

タイトル通り。こりゃひでえ。まじでひでえから懐が深い人にしかおすすめできない。

夢主はビビちゃんの妹。多分クロコダイルさんと初めて会った時は10歳にもなってない。砂漠の国生まれなのに喘息持ちでほぼ外出が出来ない。この時点でクロコダイルさんに生殺与奪権を握られたも同然である。

多分ビビちゃんもそうだと思うんだけど夢主はもっと愛想がいい。しかもビビちゃんほど警戒心もないからクロコダイルさんのことを疑いもせず仲良くなってしまう。外出できないからクロコダイルさん(ほら新世界まで行ったことあるし)に外の話を聞かせてとせがみ倒す。建前上断れない社長。当初は面倒な王女としか思ってなかったのに無垢で無邪気なょぅι゛ょに絆されていく社長。しかも可愛いし。待てよ、二人目なら王女といえど王位継承で争いの種になるんじゃねえか?なら貰ってもいいんじゃないか?落ち着けクロコダイル。しかし誰もそんなことを面と向かって言えないのであった―

そんなこんなでコブラさんを丸め込んだかはたまた強引に誘拐するかでょぅι゛ょをゲットした社長。ロビンさんは顔には出さないけどめちゃくちゃびっくりしてる。どうしたの社長。一方の夢主はょぅι゛ょとは言え王女様なので落ちいてるし大人しいし何よりあの社長のお部屋だと喘息が起きなくていい。クロコダイルさんが能力を発動したり喫煙したりしない限りは。

しかし誘拐してゲットしただけでは飽き足らないロリコン社長、どうやってモノにするか真剣に考えてる。まだ幼すぎるな…。いやでも幼い頃から慣らしておいたほうが……。とりあえず懐かせるという第一関門は当の昔にクリアし生活を共にするという関門もクリアしたのであとちょっとである。何が?結婚までが。光源氏計画の発動である。

あれこれロリコンじゃなくね?ただの光源氏じゃね?

[ back ]