倉庫 | ナノ

絶対に死ぬ

毎日何らかの原因で死ぬけど絶対生き返る。そんな『フシフシの実』を食ってしまった主人公。不死のくせになんで死ぬんだ。いやでもちゃっかり生き返ってるからたしかに不死ではある。ちなみに不老ではないのでこの実を食った能力者は老衰で死ぬ。あと海に入れば普通に死ぬし海楼石で拘束されたらどんなことでも死ぬ。ところでオペオペで不老手術したら完全なる不老不死じゃね?

inハート
潜水中でもうっかり食器洗ってたらナイフやフォークが刺さって死ぬ。食器から離してもうっかりずっこけて机の角に頭ぶつけて死ぬ。周りに危険物がないようにしたらいる部屋だけ浸水して溺死。浮上して甲板にいたら海王類に食われて死ぬ。そんなとりあえず死ぬ主人公のデイリーデスにビビり倒すクルーの皆さんとそのたび飛び散る死体を観察してるロー。ローはこいつに不老手術したらどうなんだろ…って考えてるけど主人公はそもそも不老手術の存在すら知らない。今日も元気に死んで生き返る。『あー今日は痛えわー』「そんな軽くていいの!?」

in麦わら
チョッパー泣かせ。「×××が死んだ!!」『うるせー生きてるよ』ブルックとは良い友情を築けそうである。しかし時々スプラッターホラーなみにグロい死に方をするので美女二人の前ではそんなことしたくねえなあ…と思いつつナカミぶちまけてる。

inドンキホーテ
全力でドフィをかばうbotと化す。守るではなくかばう専。しかしドフィの服を汚してしまい怒られる。そして死ぬ。理不尽!他の場合と違って人の手によって殺される率が高そうである。まあ一日最低1回は絶対死ぬってだけでそれ以上の回数死んでも問題ないし。しかしぐちゃぐちゃになってもモニョモニョしながら治るので大丈夫だよ!治った瞬間殺されるとかありそうである。デンジャラス…

[ back ]